2023年も・・

 

いろいろとばたばたと、

 

2023年もあっという間に過ぎて、なかなか更新もできないと思いながら

 

気が付いたら年末となってました(汗)

 

 

 

この年末は、アメリカに住む妹ファミリーが、はじめてクリスマス~年始の時期にかけて

 

一時帰国し、奈良も少し観光したいとやってきました。

 

 

バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真

 

鉄板の奈良公園のあたり散策したりとしましたが、鹿に大仏に、改めて

 

ここはすごい場所なんですね。

 

 

鹿がこんなふうにいる場所は、世界的にも無い?みたいですね。

 

それは、各国から観光に来ますね。

 

 

 

東大寺の大仏も久しぶりに見ました! でかい!

 

 

バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真

 

 

 しかせんべいあげるのは、子供も大人もみんな楽しめますね!

 

 

 

 

バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真

 

 

さて、なかなかご報告できていなかった最近のらんだむの練習の様子です!

 

 

 

 

バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真
バドミントンクラブ らんだむ ブログ写真

 

 

さて、2023年もたくさんの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。

 

今年は姉妹クラブの「いろは」の活動もスタートしました。

 

クラブとしてはいろいろ新しいことにも挑戦した年となりました。

 

 

おかげ様で、いろはも少しずつ色々な方にご参加いただけるクラブとなってきています。

 

 

 

2024年も変わらず、らんだむ、いろは と、みなさまのご参加おまちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【koma】